ダメージ時の振動プラグイン – ShakeOnDamage.js
- タイトル
- ダメージ時の振動プラグイン
- 作者名
- トリアコンタン様
- ヘルプ
- ShakeOnDamage.js
戦闘でアクターがダメージを受けたときに画面を振動させます。
クリティカル時と通常時とで強さを変えることができます。
各パラメータには計算式を適用できます。
さらにローカル変数として以下が使用可能です。
a : ダメージを受けた対象のアクターです。
r : ダメージを受けた対象のアクターの残りHP率(0-100)です。
計算式を入力する場合はパラメータ設定ダイアログで「テキスト」タブを
選択してから入力してください。
このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
利用規約:
作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
についても制限はありません。
このプラグインはもうあなたのものです。 - パラメータ
-
param シェイク強さ desc 通常ダメージを受けたときのシェイク強さです。 default 5 type number min 1 max 9 param クリティカルシェイク強さ desc クリティカルダメージを受けたときのシェイク強さです。 default 9 type number min 1 max 9 param 弱点シェイク強さ desc 弱点ダメージを受けたときのシェイク強さです。 default 9 type number min 1 max 9 param シェイク速さ desc シェイク速さです。 default 9 type number min 1 max 9 param シェイク時間 desc シェイク時間(フレーム)です。 default 30 type number param アクターに適用 desc アクターのダメージ時にシェイクします。 default true type boolean param 敵キャラに適用 desc 敵キャラのダメージ時にシェイクします。 default false type boolean - ライセンス表記
- 作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
(C)2017 Triacontane
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php
紹介ページ https://github.com/triacontane/RPGMakerMV/blob/master/ShakeOnDamage.js