セーブファイルウィンドウに変数の値を表示します – TMSaveDataLabel.js

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セーブファイルウィンドウに変数の値を表示します
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使い方:

このプラグインを導入するとセーブファイルウィンドウの右上にゲーム変数の
値(以下ラベル)を最大で2つまで表示することができるようになります。

プラグイン導入前に作成されたセーブデータは、再度セーブが実行されるまで
ラベルは表示されません。

プラグインコマンドはありません。

このプラグインは RPGツクールMV Version 1.3.0 で動作確認をしています。


プラグインパラメータ補足:

labelAFooter / labelBFooter
ラベル値の後ろに表示する文字列を設定します。
『1234 点』、『12 日目』のような表示にするための機能です、値との間の
スペースは半角スペースなどで調整してください。

labelAMax / labelBMax
ゲーム変数の値がこれらの値以上だった場合、ラベルに表示される値の
文字色番号が labelValueColorId から labelMaxColorId に変化します。
また、ゲーム変数の値が最大値よりも大きい場合は、最大値を表示します。
0 を設定すると上記機能が無効になります。

labelNameColorId
labelValueColorId
labelMaxColorId
labelFooterColorId
ラベルの各部分ごとの文字色番号を設定します。
番号はイベントコマンド『文章の表示』などで使う制御文字 \C[n] の
n の部分と同じものになります。
パラメータ
param labelAName
desc ラベルAの名前
初期値: ラベルA
default ラベルA

param labelAId
desc ラベルAのゲーム変数番号
初期値: 10( 0 で非表示 / 1 以上で表示)
default 10

param labelAMax
desc ラベルAの最大値
初期値: 9999
default 9999

param labelAFooter
desc ラベルAのフッターテキスト
初期値:
default

param labelBName
desc ラベルBの名前
初期値: ラベルB
default ラベルB

param labelBId
desc ラベルBのゲーム変数番号
初期値: 0( 0 で非表示 / 1 以上で表示)
default 0

param labelBMax
desc ラベルBの最大値
初期値: 9999
default 9999

param labelBFooter
desc ラベルBのフッターテキスト
初期値:
default

param labelNameWidth
desc ラベル名の表示幅
初期値: 160
default 160

param labelValueWidth
desc ラベル値の表示幅
初期値: 96
default 96

param labelNameColorId
desc ラベル名の文字色番号
初期値: 16
default 16

param labelValueColorId
desc ラベル値の文字色番号
初期値: 0
default 0

param labelMaxColorId
desc ラベル値が最大のときの文字色番号
初期値: 2
default 2

param labelFooterColorId
desc フッターの文字色番号
初期値: 0
default 0

ライセンス表記
配布元 : http://hikimoki.sakura.ne.jp/
Copyright (c) 2016 tomoaky
Released under the MIT license.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php

紹介ページ https://hikimoki.sakura.ne.jp/index.php?article=plugin_menu