戦闘開始時の初期TPを調整します – TMTpReset.js
- タイトル
- 戦闘開始時の初期TPを調整します
- 作者名
- tomoaky様
- ヘルプ
- 使用例:
プラグインパラメータが以下の設定になっている場合
startTp = 10
startVariableTp = 2
startTpVariance = 20
TP初期値 = 10 + ゲーム変数2番の値 + 0~19の乱数
(計算結果は最後に 0 ~ 100 の範囲に丸められます)
メモ欄タグを使ってアクター、敵キャラなどに個別にTP初期値を設定して
いる場合は、startTpの値にタグの合計値が加算されます。
メモ欄タグ(アクター、職業、武器、防具、敵キャラ、ステート)
<startTp:20>
戦闘開始時のTPを20増やします。 - パラメータ
-
param startTp desc 戦闘開始時のTP初期値
初期値: 0default 0 param startVariableTp desc TP初期値に加算するゲーム変数番号
初期値: 0 ( 0 の場合は無効 )default 0 param startTpVariance desc TP初期値に加算する乱数値
初期値: 0 ( 50 の場合、0 ~ 49 の範囲のランダムな値を加算 )default 0 - ライセンス表記
紹介ページ https://hikimoki.sakura.ne.jp/index.php?article=plugin_battle