攻撃対象を選ぶ段階で相手の弱点を表示します – Mano_EnemyHelpWindow.js
- タイトル
- 攻撃対象を選ぶ段階で相手の弱点を表示します
- 作者名
- しぐれん様
- ヘルプ
- エネミーを選んでいる時に弱点を表示します。
プラグインを編集できるのであれば、
elementIconにアイコンIDを指定する配列を入れれば動きます。
バトラーのメモ欄に<EnemyHelpHide>と書くことで、
弱点・耐性を表示しない設定ができます。
var 1.0(2017/7/16) 公開 - パラメータ
-
param WindowRect param WindowWidth type number desc ウィンドウの幅 default 300 parent WindowRect param WindowHeight type number desc ウィンドウの高さ default 150 parent WindowRect param WindowX type number desc ウィンドウのX座標 default parent WindowRect param WindowY type number desc ウィンドウのY座標 default parent WindowRect param 弱点判定ライン param WeakLine type number desc 弱点の閾値。
属性有効度がこの数値を上回ると、弱点として表示します。default 100 parent 弱点判定ライン param ResistanceLine type number desc 耐性の閾値
属性有効度がこの数値を下回ると、耐性として表示します。default 100 parent 弱点判定ライン param displayName param WeakName desc 弱点の表示名。 default 弱点: parent displayName param ResistanceName desc 耐性の表示名。 default 耐性: parent displayName param displayMode type select option text option icon desc 属性を文字で表示するかアイコンで表示するかを決めます。 default text param elementIconList desc 属性アイコン用にスキルデータを参照します。
(属性が重複している場合、未定義の動作)type skill[] default [] param hiddenState desc 指定したステートが発生している場合、
弱点・耐性を非表示にします。type state param hiddenIcon desc 敵の弱点が隠されている場合、
耐性と弱点の代わりに表示するアイコンを指定します。 - ライセンス表記
- Copyright (c) 2017-2017 Sigureya
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php
紹介ページ https://github.com/Sigureya/RPGmakerMV/blob/master/Mano_EnemyHelpWindow.js