最強装備コマンドを値段が高い順で行います – Mano_EquipOptimizeByPrice.js

タイトル
最強装備コマンドを値段が高い順で行います
作者名
ヘルプ
デフォルトの最強装備は攻守だけを見るため、追加効果のある装備が無視されがちです。
このプラグインでは、値段を評価基準に切り替えます。
高い装備ほど性能が高いはずですので、性能のいい装備が選ばれるはずです。

Game_Actor.calcEquipItemPerformance()を改造しているだけなので、競合は少ないかも。

メモ欄で使用できるタグ
<EquipItemPerformance:5000>
売却不能アイテムとして値段を0にしている場合、最適化で選ばれなくなってしまいます。
このタグを設定すると、値段ではなくここで指定した数値で評価します。

パラメータ
( なし )
ライセンス表記
Copyright (c) 2018-2018 Sigureya
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php

紹介ページ https://github.com/Sigureya/RPGmakerMV/blob/master/Mano_EquipOptimizeByPrice.js