装備品にグラフィック変更特性を追加します – Mano_KisekaeTrait.js
- タイトル
- 装備品にグラフィック変更特性を追加します
- 作者名
- しぐれん様
- ヘルプ
- 見た目変更装備を作ります。
複数の装備が見た目の変更条件を満たした場合、
一番上の装備のデータが適用されます。
データの設定はプラグインパラメータで行います。
初期データでは、装備品1をハロルドのグラフィックに変更するよう
設定が組まれています。
画像の変更は装備を切り替えた瞬間に行うので、
ゲーム開始時は実質無効です。
var 0.9.0(2017/09/20) 仮公開 - パラメータ
-
param kisekae1 type struct<Kisekae> default {"armor":"1","characterId":"1","character":"Actor1","sv_actor":"Actor1_1"} param kisekae2 type struct<Kisekae> param kisekae3 type struct<Kisekae> param kisekae4 type struct<Kisekae> param kisekae5 type struct<Kisekae> param kisekae6 type struct<Kisekae> param kisekae7 type struct<Kisekae> param kisekae8 type struct<Kisekae> param kisekae9 type struct<Kisekae> param kisekae10 type struct<Kisekae> param kisekae11 type struct<Kisekae> param kisekae12 type struct<Kisekae> param kisekae13 type struct<Kisekae> param kisekae14 type struct<Kisekae> param kisekae15 type struct<Kisekae> param kisekae16 type struct<Kisekae> param kisekae17 type struct<Kisekae> param kisekae18 type struct<Kisekae> param kisekae19 type struct<Kisekae> param kisekae20 type struct<Kisekae>
もし、設定数が足りないのであれば、メモに上の内容をコピーして項目を追加してください。 - ライセンス表記
- Copyright (c) 2017-2017 Sigureya
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php
紹介ページ https://github.com/Sigureya/RPGmakerMV/blob/master/Mano_KisekaeTrait.js