レイアウトの異なるメニュー画面 – AltMenuScreen3.js
ニナと鍵守の勇者に収録
- タイトル
- レイアウトの異なるメニュー画面
- 作者名
- 神無月サスケ, Yoji Ojima様
- ヘルプ
- このプラグインには、プラグインコマンドはありません。
AltMenuscreen との違いは以下です:
- メニュー画面すべてのウィンドウが透明です
- メニューそれぞれのシーンに背景ビットマップを付けることが出来ます。
- アクターに立ち絵を利用します。
アクターのメモに以下のように書いてください:
<stand_picture:ファイル名> ファイル名が、そのアクターの立ち絵になります。
ファイルは img/pictures に置いてください。
望ましいアクター立ち絵のサイズ:
幅:3列:240px, 4列:174px
高さ: コマンドウィンドウ 1行:444px 2行:408px - パラメータ
-
param bgBitmapMenu desc メニュー背景にするビットマップファイルです。
img/pictures に置いてください。default require 1 dir img/pictures/ type file param bgBitmapItem desc アイテム画面背景にするビットマップファイルです。
img/pictures に置いてください。default require 1 dir img/pictures/ type file param bgBitmapSkill desc スキル画面背景にするビットマップファイルです。
img/pictures に置いてください。default require 1 dir img/pictures/ type file param bgBitmapEquip desc 装備画面背景にするビットマップファイルです。
img/pictures に置いてください。default require 1 dir img/pictures/ type file param bgBitmapStatus desc ステータス画面背景にするビットマップファイルです。
img/pictures に置いてください。default require 1 dir img/pictures/ type file param bgBitmapOptions desc オプション画面背景にするビットマップファイルです。
img/pictures に置いてください。default require 1 dir img/pictures/ type file param bgBitmapFile desc セーブ/ロード画面背景にするビットマップファイルです。
img/pictures に置いてください。default require 1 dir img/pictures/ type file param bgBitmapGameEnd desc ゲーム終了画面背景にするビットマップファイルです。
img/pictures に置いてください。default param maxColsMenu desc アクターを表示するウィンドウの1画面の登録最大数です。 default 4 param commandRows desc コマンドウィンドウの行数です。 default 2 param isDisplayStatus desc ステータスを表示するかしないかを選びます。(1 = yes, 0 = no) default 1 param display map name desc 画面左下にマップ名を表示するか (1 = する, 0 = しない) default 1 param location string desc マップ名の前に付ける文字。システムカラーで描画されます。 default 現在地: - ライセンス表記