バリアステートの実装 – Barrier.js
- タイトル
- バリアステートの実装
- 作者名
- 剣崎宗二様
- ヘルプ
- ダメージを軽減するバリアを再現するためのプラグインです。
ステートのメモに<barrier:300> (数字は軽減値)を入れると、値がなくなるまで軽減してくれます。
尚軽減値はダメージ計算式と同様の式を入れる事も可能ですが、 '>' が使えない事とa(攻撃側)が存在せずb(付与される側)のみ使用可能であることにご留意ください。
アニメタグはステートに<BarrierBreakAnime:1> (割れた場合ID3を再生)
<BarrierAnime:3> (割れなかった場合ID1を再生)
等。
<barrierelement:3,9>で属性ID3,9のみをガード。
スキルタグ<ignorebarrier>はバリアを強制貫通します。 - パラメータ
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param BarrierText desc バリア発動時の表示テキスト (%2=吸収ダメージ量 %3=残強度 %1=バリアのステート名) 破壊された際は表示されません。 default %1が%2ダメージを吸収し、残量%3となった! param BarrierBreakText desc バリア破壊時メッセージ(%1=バリアのステート名 %2=ダメージ量) default %1が%2のダメージを受け破壊された! param Piercing type boolean desc 障壁の体力を超過したダメージが貫通するか否か。falseの場合、如何なる大技でも一発は無効化する。 default true param PiercingChain type boolean desc 貫通したダメージが次の障壁に阻まれるかどうか。falseの場合貫通ダメージは他の障壁を無視してキャラクターに入る。 default true param BarrierAnime type number desc バリアで防げた場合のアニメーションID(デフォルト) default 1 param BarrierBreakAnime type number desc バリアが割れた場合のアニメーションID(デフォルト) default 2 - ライセンス表記
紹介ページ https://github.com/kenzakis2/RMP_kenzaki/blob/master/Barrier/Barrier.js