イメージ種類ごとに拡大時のスムージング処理を変更します – DP_SmoothSettings.js

タイトル
イメージ種類ごとに拡大時のスムージング処理を変更します
作者名
ヘルプ
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About
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このプラグインを利用するとイメージの種類ごとに
拡大時のスムージング設定を変更することができます

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How To Use
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リソースタイプごとにパラメーターがあります。
それぞれtrueにするとスムージングがかかり、
falseにするとスムージングが解除されます。

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Technical information
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このプラグインはImageManagerクラスをオーバーライドします。
リソースデータロードの処理にほんの少し負荷がかかるかもしれません。

license: MIT
パラメータ
param Animation
desc 戦闘エフェクトのスムージング
Default: true
default true
type boolean

param Battleback1
desc 戦闘背景(地面)のスムージング
Default: true
default true
type boolean

param Battleback2
desc 戦闘背景(壁)のスムージング
Default: true
default true
type boolean

param Enemy
desc エネミーのスムージング
Default: true
default true
type boolean

param Character
desc アクター(マップ上のキャラクター)のスムージング
Default: false
default false
type boolean

param Face
desc フェイスのスムージング
Default: true
default true
type boolean

param Parallax
desc 遠景のスムージング
Default: true
default true
type boolean

param Picture
desc ピクチャのスムージング
Default: true
default true
type boolean

param SvActor
desc サイドビューアクターのスムージング
Default: false
default false
type boolean

param SvEnemy
desc サイドビューエネミーのスムージング
Default: true
default true
type boolean

param System
desc システムピクチャのスムージング
Default: false
default false
type boolean

param Tileset
desc マップチップのスムージング
Default: false
default false
type boolean

param Title1
desc タイトル背景のスムージング
Default: true
default true
type boolean

param Title2
desc タイトル枠のスムージング
Default: true
default true
type boolean

ライセンス表記
license: MIT

紹介ページ https://github.com/drowsepost/rpgmaker-mv-plugins/blob/master/DP_SmoothSettings.js