装備品パラメータの動的設定プラグイン – DynamicEquipParam.js

タイトル
装備品パラメータの動的設定プラグイン
作者名
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装備品のパラメータを現在のアクターの状態に応じて動的に変更します。
武器と防具のメモ欄に以下の通り指定してください。
設定にはJavaScript計算式を使用します。

<DEP_攻撃力:[計算式]> # 攻撃力に計算式を適用
<DEP_防御力:[計算式]> # 防御力に計算式を適用
<DEP_魔法力:[計算式]> # 魔法力に計算式を適用
<DEP_魔法防御:[計算式]> # 魔法防御に計算式を適用
<DEP_敏捷性:[計算式]> # 敏捷性に計算式を適用
<DEP_運:[計算式]> # 運に計算式を適用
<DEP_最大HP:[計算式]> # 最大HPに計算式を適用
<DEP_最大MP:[計算式]> # 最大MPに計算式を適用

計算式に使用できる要素は以下の通りです。
各パラメータの値は本プラグインによる変動分は含みません。
param # データベースで指定した元々の値
a.hp # HP
a.mp # MP
a.tp # TP
a.mhp # 最大HP
a.mmp # 最大MP
a.atk # 攻撃力
a.def # 防御力
a.mat # 魔法力
a.mdf # 魔法防御
a.agi # 敏捷性
a.luk # 運
a.hpRate() # HPレート(0.0 - 1.0)
a.mpRate() # MPレート(0.0 - 1.0)
a.tpRate() # TPレート(0.0 - 1.0)
a.special('aaa') # メモ欄の[aaa]の値(※)
a.level # レベル
a.actorId() # アクターID
a._classId # 職業ID
a.currentExp() # 経験値

※特徴を有するメモ欄から指定した内容に対応する数値を取得
<aaa:100> # a.special('aaa')で[100]を返す。

特定のキャラクターが装備すると強化されたり
組み合わせによる強化やステートによる強化が可能になります。

このプラグインにはプラグインコマンドはありません。

利用規約:
作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
についても制限はありません。
このプラグインはもうあなたのものです。
パラメータ
( なし )
ライセンス表記
作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
(C)2017 Triacontane
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php

紹介ページ https://github.com/triacontane/RPGMakerMV/blob/master/DynamicEquipParam.js