プラグインコマンドから武器、防具を合成します – kz_EquipGenerator.js
- タイトル
- プラグインコマンドから武器、防具を合成します
- 作者名
- Souji Kenzaki (様
- ヘルプ
- プラグインコマンド
合成:
MergeWeapon [合成目標の武器id] [合成させる武器のid]
MergeArmor [合成目標の防具id] [合成させる武器のid]
各パラメーターがvで始まる場合はその番号の変数を読みます。
例1:MergeWeapon 4 7
7番のアイテムのステータスを4番のアイテムに合成させます。
例2:MergeWeapon v3 v10
変数10にあるアイテムidのアイテムを、変数3にあるアイテムidのアイテムに合成させます。
消去:
ClearWeapon [id]
id番の武器をデフォルトに戻します
ClearArmor [id]
id番の防具をデフォルトに戻します
【諸注意】
・仕様上、[合成目標の武器]の名称が空白だった場合は、その武器は[合成させる武器]により『上書き』されます。(初期状態の対処です)
・コピー合成されるのはパラメーター(攻撃力、防御力など)、価額、特徴(同じ特徴があった場合は1個になるわけではなく、2つ併記されている状態と同等になります)、名称(後述)となります。
・名称に際しては、[合成させる武器]の最初か最後に半角の + があった場合、そこに元のアイテムの名前が付けられます。複数は無効で、前にある+の方が優先されます。
例:[合成目標の武器]名称: 剣 [合成させる武器]名称:轟音+ → 合成結果の名称:轟音剣
例:[合成目標の武器]名称: 槍 [合成させる武器]名称:+轟音+ → 合成結果の名称:槍轟音+ - パラメータ
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EYN_Kenzaki) - ライセンス表記
紹介ページ https://github.com/kenzakis2/RMP_kenzaki/blob/master/Formulas/kz_EquipGenerator.js