攻撃対象を選ぶ段階で相手の弱点を表示します – Mano_EnemyHelpWindow.js

タイトル
攻撃対象を選ぶ段階で相手の弱点を表示します
作者名
ヘルプ
エネミーを選んでいる時に弱点を表示します。
プラグインを編集できるのであれば、
elementIconにアイコンIDを指定する配列を入れれば動きます。

バトラーのメモ欄に<EnemyHelpHide>と書くことで、
弱点・耐性を表示しない設定ができます。
var 1.0(2017/7/16) 公開
パラメータ
param WindowRect

param WindowWidth
type number
desc ウィンドウの幅
default 300
parent WindowRect

param WindowHeight
type number
desc ウィンドウの高さ
default 150
parent WindowRect

param WindowX
type number
desc ウィンドウのX座標
default
parent WindowRect

param WindowY
type number
desc ウィンドウのY座標
default
parent WindowRect

param 弱点判定ライン

param WeakLine
type number
desc 弱点の閾値。
属性有効度がこの数値を上回ると、弱点として表示します。
default 100
parent 弱点判定ライン

param ResistanceLine
type number
desc 耐性の閾値
属性有効度がこの数値を下回ると、耐性として表示します。
default 100
parent 弱点判定ライン

param displayName
param WeakName
desc 弱点の表示名。
default 弱点:
parent displayName

param ResistanceName
desc 耐性の表示名。
default 耐性:
parent displayName

param displayMode
type select
option text
option icon
desc 属性を文字で表示するかアイコンで表示するかを決めます。
default text

param elementIconList
desc 属性アイコン用にスキルデータを参照します。
(属性が重複している場合、未定義の動作)
type skill[]
default []

param hiddenState
desc 指定したステートが発生している場合、
弱点・耐性を非表示にします。
type state

param hiddenIcon
desc 敵の弱点が隠されている場合、
耐性と弱点の代わりに表示するアイコンを指定します。

ライセンス表記
Copyright (c) 2017-2017 Sigureya
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php

紹介ページ https://github.com/Sigureya/RPGmakerMV/blob/master/Mano_EnemyHelpWindow.js