装備品にグラフィック変更特性を追加します – Mano_KisekaeTrait.js

タイトル
装備品にグラフィック変更特性を追加します
作者名
ヘルプ
見た目変更装備を作ります。
複数の装備が見た目の変更条件を満たした場合、
一番上の装備のデータが適用されます。

データの設定はプラグインパラメータで行います。
初期データでは、装備品1をハロルドのグラフィックに変更するよう
設定が組まれています。

画像の変更は装備を切り替えた瞬間に行うので、
ゲーム開始時は実質無効です。

var 0.9.0(2017/09/20) 仮公開
パラメータ
param kisekae1
type struct<Kisekae>
default {"armor":"1","characterId":"1","character":"Actor1","sv_actor":"Actor1_1"}
param kisekae2
type struct<Kisekae>

param kisekae3
type struct<Kisekae>

param kisekae4
type struct<Kisekae>

param kisekae5
type struct<Kisekae>

param kisekae6
type struct<Kisekae>
param kisekae7
type struct<Kisekae>
param kisekae8
type struct<Kisekae>
param kisekae9
type struct<Kisekae>
param kisekae10
type struct<Kisekae>
param kisekae11
type struct<Kisekae>
param kisekae12
type struct<Kisekae>
param kisekae13
type struct<Kisekae>
param kisekae14
type struct<Kisekae>
param kisekae15
type struct<Kisekae>
param kisekae16
type struct<Kisekae>
param kisekae17
type struct<Kisekae>
param kisekae18
type struct<Kisekae>
param kisekae19
type struct<Kisekae>
param kisekae20
type struct<Kisekae>

もし、設定数が足りないのであれば、メモに上の内容をコピーして項目を追加してください。

ライセンス表記
Copyright (c) 2017-2017 Sigureya
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php

紹介ページ https://github.com/Sigureya/RPGmakerMV/blob/master/Mano_KisekaeTrait.js