ステートに変数を設定します – Mano_StateVariable.js

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ステートに変数を設定します
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ステートに変数を設定します。
変数が0になると、そのステートは解除されます。

ステート変数を使いたいステートのメモに以下の記述をしてください。
<StateVariable:
init = 5
max = 10
>
init =で指定した数値が変数の初期値です。
maxは最大値で、この数値よりも大きくはなりません。

スキルには以下の設定を入れます。
減らしたいときは、マイナスの数値を設定してください。
stateは対象のステートの番号、valueは変動値です。
数値を減らしたい場合、valueに不の値を設定してください。

攻撃対象の数値を操作する場合
<StateVariableAdd:
state = 5
value = 1
自身の数値を操作する場合
<StateVariableAddSelf:
state = 5
value = 1
>

var 0.9.0(2017/6/11) 公開
パラメータ
( なし )
ライセンス表記
Copyright (c) 2017-2017 Sigureya
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php

紹介ページ https://github.com/Sigureya/RPGmakerMV/blob/master/Mano_StateVariable.js