XorShiftによる乱数生成を行います – Mano_XorShift.js

タイトル
XorShiftによる乱数生成を行います
作者名
ヘルプ
プラグインパラメータで、乱数エンジンを作成して使います。
プラグインコマンド「XorRand 変数番号 エンジン名」で動かします。
名前付きのエンジンは、セーブデータに含まれます。
名前を省略した場合、デフォルトのエンジンが使用されます。

■使い方
以下の方法で乱数を取得します。


・イベントコマンド「変数の操作」を使う方法
スクリプトで以下の記述
$gameSystem.XorRandom("乱数エンジンの名前",最小値,最大値);

・プラグインコマンドを使う方法
XorRandom 代入先の変数番号 乱数エンジンの名前 最小値 最大値

■更新履歴
2018/02/07 ver1.0 公開
パラメータ
param list
type struct<RandomEngine>[]

ライセンス表記
Copyright (c) 2017-2017 Sigureya
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php

紹介ページ https://github.com/Sigureya/RPGmakerMV/blob/master/Mano_XorShift.js