攻撃対象を選ぶ段階で相手の弱点を表示します – Manosasayaki_EnemyInformationWindow.js
- タイトル
- 攻撃対象を選ぶ段階で相手の弱点を表示します
- 作者名
- しぐれん様
- ヘルプ
- エネミーを選んでいる時に弱点を表示します。
Window_EnemyInformation.createTextが実質的な本体です。
ここを改造すれば、より詳細に敵の情報を表示できるでしょう。
var 1.0(2017/5/26) 公開 - パラメータ
-
param WindowWidth desc ウィンドウの幅 default 300 param WindowHeight desc ウィンドウの高さ default 150 param WindowX desc ウィンドウのX座標 default 515 param WindowY desc ウィンドウのY座標 default 295 param WeekLine desc 弱点の閾値。
属性有効度がこの数値を上回ると、弱点として表示します。default 100 param ResistanceLine desc 耐性の閾値
属性有効度がこの数値を下回ると、耐性として表示します。default 100 param WeekName desc 弱点の表示名。 default 弱点: param ResistanceName desc 耐性の表示名。 default 耐性: param displayMode desc 属性を文字で表示するかアイコンで表示するかを決めます。
0=文字,1=アイコンdefault 0 param iconList desc アイコンの一覧を定義します。(半角スペース区切り)
属性の並び順と同じように、並べてください。余計な空白禁止。default 64 65 66 67 68 69 70 71 - ライセンス表記
- Copyright (c) 2017-2017 Sigureya
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php
紹介ページ https://github.com/Sigureya/RPGmakerMV/blob/master/Manosasayaki_EnemyInformationWindow.js