ダメージ時の振動プラグイン – ShakeOnDamage.js

タイトル
ダメージ時の振動プラグイン
作者名
ヘルプ
ShakeOnDamage.js

戦闘でアクターがダメージを受けたときに画面を振動させます。
クリティカル時と通常時とで強さを変えることができます。

各パラメータには計算式を適用できます。
さらにローカル変数として以下が使用可能です。
a : ダメージを受けた対象のアクターです。
r : ダメージを受けた対象のアクターの残りHP率(0-100)です。

計算式を入力する場合はパラメータ設定ダイアログで「テキスト」タブを
選択してから入力してください。

このプラグインにはプラグインコマンドはありません。

利用規約:
作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
についても制限はありません。
このプラグインはもうあなたのものです。
パラメータ
param シェイク強さ
desc 通常ダメージを受けたときのシェイク強さです。
default 5
type number
min 1
max 9

param クリティカルシェイク強さ
desc クリティカルダメージを受けたときのシェイク強さです。
default 9
type number
min 1
max 9

param 弱点シェイク強さ
desc 弱点ダメージを受けたときのシェイク強さです。
default 9
type number
min 1
max 9

param シェイク速さ
desc シェイク速さです。
default 9
type number
min 1
max 9

param シェイク時間
desc シェイク時間(フレーム)です。
default 30
type number

param アクターに適用
desc アクターのダメージ時にシェイクします。
default true
type boolean

param 敵キャラに適用
desc 敵キャラのダメージ時にシェイクします。
default false
type boolean

ライセンス表記
作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
(C)2017 Triacontane
This software is released under the MIT License.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php

紹介ページ https://github.com/triacontane/RPGMakerMV/blob/master/ShakeOnDamage.js