攻撃コマンドや防御コマンドで使用するスキルをアクターや装備ごとに変更できるようにします – TMAttackSkillEx.js
- タイトル
- 攻撃コマンドや防御コマンドで使用するスキルをアクターや装備ごとに変更できるようにします
- 作者名
- tomoaky様
- ヘルプ
- TMPlugin - 通常攻撃スキル拡張 Ver1.1.0
使い方:
アクター、職業、武器、防具、ステートのメモ欄にタグを設定することで
通常攻撃や防御のスキルを変更することができます。
タグが設定された装備やステートが複数適用されている場合の優先度は
ステート > 武器 > 防具 > 職業 > アクター
となっています。
このプラグインは RPGツクールMV Version 1.6.1 で動作確認をしています。
このプラグインはMITライセンスのもとに配布しています、商用利用、
改造、再配布など、自由にお使いいただけます。
メモ欄タグ(アクター、職業、武器、防具、ステート):
<attackSkill:3>
アクターが攻撃コマンドで使用するスキルを3番のものに変更します。
<guardSkill:7>
アクターが防御コマンドで使用するスキルを7番のものに変更します。 - パラメータ
-
param skillNameCommand type boolean desc コマンドにスキル名を適用する。 default true - ライセンス表記
- このプラグインはMITライセンスのもとに配布しています、商用利用、
改造、再配布など、自由にお使いいただけます。
配布元 : https://hikimoki.sakura.ne.jp/
Copyright (c) 2016 tomoaky
Released under the MIT license.
http://opensource.org/licenses/mit-license.php
紹介ページ https://hikimoki.sakura.ne.jp/index.php?article=plugin_skill