アクターの戦闘時の行動にボイスSEを設定します – BattleVoice.js

タイトル
アクターの戦闘時の行動にボイスSEを設定します
作者名
ヘルプ
このプラグインには、プラグインコマンドはありません。

メモ設定方法:
それぞれのアクターのメモに以下の書式で書いてください。
filename はボイスSEのファイル名にしてください。

<attackVoice:filename> 通常攻撃の時に再生されるボイスです。
<recoverVoice:filename> HP回復魔法を使用した時に再生されるボイスです。
<friendMagicVoice:filename> HP回復以外の味方向け魔法を使用した時に
再生されるボイスです。省略された場合で<magicVoice:filename>が
設定されている場合は、そちらが再生されます。
<magicVoice:filename> 味方向け以外の魔法を使用した時に再生されるボイスです。
<skillVoice:filename> 必殺技を使用した時に再生されるボイスです。
<damageVoice:filename> ダメージを受けた時に再生されるボイスです。
<defeatedVoice:filename> 戦闘不能になった時に再生されるボイスです。
<victoryVoice:filename> 戦闘勝利時に再生されるボイスです。
アクターが複数いる場合は、生きているアクターの中からランダムで再生されます。
パラメータ
param pitch
desc ボイスSEのピッチです。この設定が全てのボイスSEの共通となります。
default 100

param volume
desc ボイスSEのボリュームです。この設定が全てのボイスSEの共通となります。
default 90

noteParam attackVoice
noteRequire 1
noteDir audio/se/
noteType file
noteData actors

noteParam recoverVoice
noteRequire 1
noteDir audio/se/
noteType file
noteData actors

noteParam friendMagicVoice
noteRequire 1
noteDir audio/se/
noteType file
noteData actors

noteParam magicVoice
noteRequire 1
noteDir audio/se/
noteType file
noteData actors

noteParam skillVoice
noteRequire 1
noteDir audio/se/
noteType file
noteData actors

noteParam damageVoice
noteRequire 1
noteDir audio/se/
noteType file
noteData actors

noteParam defeatedVoice
noteRequire 1
noteDir audio/se/
noteType file
noteData actors

noteParam victoryVoice
noteRequire 1
noteDir audio/se/
noteType file
noteData actors

ライセンス表記

紹介ページ http://tkool.jp/mv/special/tkool-mv-update-1.html