クラスや装備を変更せずに、武器/防具タイプを増やす – ExtraEquipType.js

タイトル
クラスや装備を変更せずに、武器/防具タイプを増やす
作者名
ヘルプ
プラグインコマンドの書式:
ExtraEquipType arg0 arg1 arg2 arg3
arg0 は add か remove にします。addだと追加、removeだと削除です。
arg1 は 装備可能にするアクターのIDです。
arg2 は weapon か armor にします。
arg3 は タイプIDです。

例:
ExtraEquipType add 1 weapon 5
→ アクターID1番のキャラが、武器タイプ5(ムチ)を装備可能になります。
ExtraEquipType add 3 armor 6
→ アクターID3番のキャラが、防具タイプ6(大型盾)を装備可能になります。
ExtraEquipType remove 1 weapon 5
→ アクターID1番のキャラが、さっき装備可能になったムチが装備出来なくなります。
ムチを装備していた場合、自動的にはずされます。
ExtraEquipType remove 3 armor 6
→ アクターID3番のキャラが、さっき装備可能になった大型盾が装備できなくなります。
大型盾を装備していた場合、自動的にはずされます。

注意:
remove で装備出来なくなるのは、このプラグインで装備可能にしたものだけで、
データベースで装備可能になっているものは、removeしても装備不可にはなりません。
パラメータ
( なし )
ライセンス表記

紹介ページ http://tkool.jp/mv/special/tkool-mv-update-1.html