メッセージウィンドウで文字ごとにSEを演奏します – PlayMsgWndCharSE.js

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メッセージウィンドウで文字ごとにSEを演奏します
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このプラグインには、プラグインコマンドはありません。

メッセージウィンドウで以下の書式で書くことでSEを切り替えられます。
SE[0] : SEを止めます。
SE[1] : SE1を鳴らします。
SE[2] : SE2を鳴らします。
この設定は、マップかシーンが切り替わるとデフォルトにリセットされます。

文中で > が設定された場合、intervalの値に関わらず、
強制的に1回だけSEが演奏されます。
パラメータ
param default SE
desc マップでのデフォルトの音IDです。
0,1,2のいずれかにしてください。0は無音です。
default 1

param battle default SE
desc バトルでのデフォルトの音IDです。
0,1,2のいずれかにしてください。0は無音です。
default 0

param interval
desc 何文字スキップして音を鳴らすか(推奨値:2)。
0の場合、全ての文字で音を鳴らします。
default 2

param name1
desc SE1のファイル名
default Cursor1

param volume1
desc SE1のボリューム
default 90

param pitch1
desc SE1のピッチ
default 100

param name2
desc SE2のファイル名
default Cursor2

param volume2
desc SE2のボリューム
default 75

param pitch2
desc SE2のピッチ
default 125

ライセンス表記

紹介ページ http://tkool.jp/mv/special/tkool-mv-update-1.html