ユーザープラグイン スキルとアイテムは、ターゲットによって反応が異なります。 – MrTS_ItemsSkillsDiffReactions.js 作者 Mr. Trivel様 カテゴリ アイテム・装備品 キャラクター 戦闘 スキル
ユーザープラグイン 通貨やアイテムを受け取るための報酬ボード – MrTS_Pickboard.js 作者 Mr. Trivel様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 マップ ステータス ピクチャ
ユーザープラグイン 入力クラスにキーを追加し、キーの再マッピングを可能にするプラグイン – QInput.js 作者 Quxios | Version 2.2.1様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター マップ
ユーザープラグイン いくつかのシーンで発生する可能性のあるフリーズ現象を修正します – BugFixFreezeOfSomeScenes.js 作者 ツミオ様 カテゴリ アイテム・装備品 スキル バグ修正
ユーザープラグイン 非戦闘員のアクターがゲストとしてフォローできるようにするプラグイン – HIME_GuestFollowers.js 作者 Hime様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター 戦闘 動画
ユーザープラグイン スキルやアイテムの効果を実行するために満たす必要がある条件を追加してください – HIME_EffectConditions.js 作者 Hime様 カテゴリ アイテム・装備品 キャラクター スキル ステータス
ユーザープラグイン メインメニューのデフォルトのアクターレイアウトを変更して、/img/pictures/から垂直画像(バスト画像)または縦画像を使用するようにします – GALV_BustMenu.js 作者 Galv - galvs-scripts.com様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター ピクチャ
ユーザープラグイン 武器や防具の詳細を画面に表示することができるプラグイン – Galv_EquipDisplayWindow.js 作者 Galv - galvs-scripts.com様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品
ユーザープラグイン マップ上の位置を選択して高速移動できるプラグイン – GALV_MapTravel.js 作者 Galv - galvs-scripts.com様 カテゴリ イベント マップ スキル アニメーション ピクチャ
ユーザープラグイン 特定の条件でのみ出現するランダムなエンカウント – Galv_RandEncounterConditions.js 作者 Galv - galvs-scripts.com様 カテゴリ アイテム・装備品 キャラクター マップ ステータス
ユーザープラグイン 画像を使用して、プレーヤーの位置の周囲に可視範囲イメージを表示する – GALV_VisibilityRange.js 作者 Galv - galvs-scripts.com様 カテゴリ キャラクター イベント マップ ピクチャ
ユーザープラグイン (要 YEP_BattleEngineCore.js) Battle Engine Core’s に基本機能が追加 – YEP_X_ActSeqPack1.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ コア システム ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント 戦闘 スキル ステータス アニメーション 音声
ユーザープラグイン イベントが追いかけたり、逃げたりする。 – YEP_EventChasePlayer.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント マップ 音声
ユーザープラグイン すり抜け可能タイル(★タイル)の下側に大きなスプライトが出現する際の問題点を解決します – CP_Large_Sprite_Fix.js 作者 Neon Black - Version 1.0様 カテゴリ イベント マップ ステータス バグ修正
ユーザープラグイン (要 YEP_BattleEngineCore.js) Battle Engine Core’s にビジュアル機能が追加 – YEP_X_ActSeqPack2.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ コア アイテム・装備品 キャラクター イベント 戦闘 スキル ステータス アニメーション ピクチャ
ユーザープラグイン プレーヤーが特定のリージョンIDを踏むたびに、ゲームが特定の共通イベントを行うようにします。 – YEP_RegionEvents.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ イベント マップ
ユーザープラグイン ★タイルに対して、4方向の通行指定が可能になります – CP_Star_Passability_Fix.js 作者 Neon Black - Version 1.0様 カテゴリ マップ
ユーザープラグイン (要 YEP_BattleEngineCore.js) Battle Engine Core’s にカメラ制御を追加 – YEP_X_ActSeqPack3.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ コア システム アイテム・装備品 キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス アニメーション 演出
ユーザープラグイン リージョンを使用して、イベントおよび/またはプレーヤーがそれらのスポットに入り込むことができないようにブロック – YEP_RegionRestrictions.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ イベント マップ
ユーザープラグイン ゲームがアクティブウィンドウでなくなった際に、オーディオかビデオ、もしくはその両方を一時停止します – Gamefocus.js 作者 Zalerinian様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー マップ 音声 制作支援
ユーザープラグイン バトルA.I.パターンをより詳細に制御 – YEP_BattleAICore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン タイトル画面やゲーム内から、プレイヤーにWebページを開かせることができます – YEP_ExternalLinks.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー
ユーザープラグイン 基本スキル/アイテムが反映されるレートを追加 – YEP_ElementReflect.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ アイテム・装備品 キャラクター 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン キャラクターの死後も、アクターのステートを維持させます – YED_RetainStatesOnDeath.js 作者 Yami Engine Delta [Dr.Yami]様 カテゴリ キャラクター ステータス
ユーザープラグイン 対戦が終了した後に、対戦相手が獲得した内容を示すメッセージボックステキストの代わりに、情報ウィンドウを表示 – YEP_VictoryAftermath.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター 戦闘 スキル 音声
ユーザープラグイン メイン・メニューのさまざまなアスペクトを管理することができます。 – YEP_MainMenuManager.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント スキル
ユーザープラグイン ステート受け渡しのスキル作成が可能になります – YED_TransferStealStates.js 作者 Yami Engine Delta [Dr.Yami]様 カテゴリ スキル ステータス
準公式プラグイン 様々なタイプのサイドビューバトラーを生成できます – YED_SideviewBattler.js 作者 Yami Engine Delta [Dr.Yami]様 カテゴリ アイテム・装備品 戦闘 スキル ステータス アニメーション
ユーザープラグイン スキルにより多くの機能、さまざまなタイプのコストを必要とする能力が与えられる – YEP_SkillCore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン デフォルトのエディタの代わりに、TileDをマップエディタとして使うことができます – YED_Tilemap(TileD Extension).js 作者 Yami Engine Delta [Dr.Yami]様 カテゴリ イベント マップ ピクチャ
ユーザープラグイン (要 YEP_SkillCore.js) 冷却を技術に適用して、冷却が連続して使用されないようにすることができます。 – YEP_X_SkillCooldowns.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン マップ/シーン切り替え時、またブート時に素材の事前ロードを行います – TDDP_PreloadManager.js 作者 Tor Damian Design / Galenmereth様 カテゴリ システム イベント マップ ピクチャ 音声
ユーザープラグイン アクター、敵、スキル、および装備のアスペクトを機能させる – YEP_AutoPassiveStates.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター イベント 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン マウスカーソルのカスタム、メニューアイテムのハイライトなどを行います – TDDP_MouseSystemEx.js 作者 Tor Damian Design / Galenmereth様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 イベント
ユーザープラグイン ゲームおよびアイテムシーンでのアイテムの処理方法を変更 – YEP_ItemCore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ コア ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント 戦闘 ステータス
ユーザープラグイン 画像をマップに固定したり、レイヤーの変更をすることができます – TDDP_BindPicturesToMap.js 作者 Tor Damian Design / Galenmereth様 カテゴリ キャラクター マップ ピクチャ
ユーザープラグイン (要 YEP_ItemCore.js) 独立したアイテムのアップグレード可能にし、より適切な統計情報を取得 – YEP_X_ItemUpgradeSlots.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 イベント 戦闘 ピクチャ 音声
ユーザープラグイン ゲーム内でのダッシュモードの利用が可能になります – TDDP_ManageDashing.js 作者 Tor Damian Design / Galenmereth様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー 操作
ユーザープラグイン メッセージウィンドウに機能を追加し、メッセージの表示方法と機能をカスタマイズ – YEP_MessageCore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ コア システム ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント スキル ステータス 制作支援
ユーザープラグイン システムの柔軟性を高め、クラスごとに固有のスロットを使用できる – YEP_EquipCore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント
ユーザープラグイン マウスもしくはタッチインプットの使用時、イベントタッチ後にもプレイヤーキャラクターが歩き続けます – TDDP_PlayerTouchPassage.js 作者 Tor Damian Design / Galenmereth様 カテゴリ キャラクター イベント 操作
ユーザープラグイン バトルシステムの流れの制御、さまざまな側面を好みに合わせて変更 – YEP_BattleEngineCore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス アニメーション ピクチャ
ユーザープラグイン 指定したマップを有効にして、マップを終了するときにその場所を記憶し、マップを再入力するときにロード – YEP_SaveEventLocations.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ イベント マップ 戦闘
ユーザープラグイン ゲーム内イベントのスクリプトコールを全て無効化します – TDDP_DisableScriptCalls.js 作者 Tor Damian Design / Galenmereth様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー イベント ステータス
ユーザープラグイン イベントコマンド[文章の表示]内で使えるエスケープコードの種類を拡張します – MoreEscapeCodes.js 作者 Shaz様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント
ユーザープラグイン マップ上でパーティリーダー及びフォロワーに、足踏みのアニメーションを追加します – ActorStepAnim.js 作者 Shaz様 カテゴリ キャラクター マップ アニメーション
ユーザープラグイン ダッシュのオンとオフを切り替えることができるプラグイン – YEP_DashToggle.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター イベント マップ ステータス
ユーザープラグイン アイテム合成プラグイン – YEP_ItemSynthesis.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント
ユーザープラグイン (要 YEP_ItemCore.js)独立した装備にオーグメントを付加したり、切り離したりすることができます。 – YEP_X_AttachAugments.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター 戦闘 スキル ステータス