ユーザープラグイン アイテム/武器/鎧を選択した後にチェックする余分なもの – Dahlys_SelectItemPlus.js 作者 dahlys様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 戦闘 スキル
ユーザープラグイン スプレッドシートソフトウェアを使用してクラスのパラメータを管理することができます – HIME_ParameterTables.js 作者 Hime様 カテゴリ キャラクター 戦闘 スキル
ユーザープラグイン あなたは敵にさらにドロップを追加し、ドロップの確率にはパーセントの確率を使用することができるプラグイン – HIME_MoreEnemyDrops.js 作者 Hime様 カテゴリ システム アイテム・装備品 戦闘
ユーザープラグイン プレイヤーが立っている地形タグ(またはリージョン)に応じて、戦闘が開始されたときに表示される戦闘背景を指定するプラグイン – Galv_TerrainBattlebacks.js 作者 Galv - galvs-scripts.com様 カテゴリ キャラクター イベント マップ 戦闘
ユーザープラグイン アクションを実行する前にアニメーションをアクティブにするプラグイン – MOG_OugiAnimation.js 作者 Moghunter様 カテゴリ キャラクター 戦闘 アニメーション ピクチャ
ユーザープラグイン あなたのゲームで複数のパーティーを作って管理しましょう – HIME_PartyManager.js 作者 Hime様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント マップ 戦闘
ユーザープラグイン あなたはより多くの敵を現在の戦闘中のイベントコマンドに召喚することができるプラグイン – HIME_EnemyReinforcements.js 作者 Hime様 カテゴリ キャラクター イベント 戦闘 スキル
ユーザープラグイン 設定した時間が経過してもゲームプレイを停止せず、自動的に終了するポップアップメッセージボックスを画面に表示するプラグイン – GALV_TimedMessagePopups.js 作者 Galv - galvs-scripts.com様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント 戦闘
ユーザープラグイン スキルとアイテムは、ターゲットによって反応が異なります。 – MrTS_ItemsSkillsDiffReactions.js 作者 Mr. Trivel様 カテゴリ アイテム・装備品 キャラクター 戦闘 スキル
ユーザープラグイン 非戦闘員のアクターがゲストとしてフォローできるようにするプラグイン – HIME_GuestFollowers.js 作者 Hime様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター 戦闘 動画
ユーザープラグイン あなたがランダムな出会いに出くわしたときにあなたは共通のイベントを実行することができるプラグイン – HIME_RandomEncounterEvents.js 作者 Hime様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー イベント マップ 戦闘 操作
ユーザープラグイン タイマーの終了時に自動的に実行されるイベントを設定するプラグイン – Galv_TimerEndEvent.js 作者 Galv - galvs-scripts.com様 カテゴリ イベント 戦闘
ユーザープラグイン アクターバトルコマンドをカスタマイズおよび管理するためのツールを提供するプラグイン – HIME_ActorBattleCommands.js 作者 Hime様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント 戦闘 スキル 音声 制作支援
ユーザープラグイン ゲームオーバーまたは戦闘時の敗北のトリガー「死亡」状態のステートを作成できるプラグイン – HIME_CustomDeathStates.js 作者 Hime様 カテゴリ キャラクター 戦闘 ステータス
ユーザープラグイン パーティーメンバーを異なるパーティー間で切り替えるための簡単なシーンを提供するプラグイン – HIME_PartySwitchingScene.js 作者 Hime様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター 戦闘 ステータス 動画 音声
ユーザープラグイン 武器に熟練度を設定するプラグイン – Galv_WeaponProf.js 作者 Galv - galvs-scripts.com様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター 戦闘 スキル ステータス アニメーション
ユーザープラグイン デバッグを支援するプラグイン – DebugToolEx.js 作者 ツミオ様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント マップ 戦闘 ピクチャ 操作 制作支援 バグ修正
ユーザープラグイン スキルメニューに移動するよりも、コマンドメニューから直接スキルを使用できるプラグイン – HIME_BattleCommandUseSkill.js 作者 Hime様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター 戦闘 スキル
ユーザープラグイン 期限切れのために状態が削除されるたびに、後で新しい状態が追加されるような状態を作成できるプラグイン – HIME_ProgressiveStates.js 作者 Hime様 カテゴリ キャラクター イベント 戦闘 ステータス 動画
ユーザープラグイン スキルやアイテムの使用回数が2倍になるステートを作成できるプラグイン – HIME_DoubleCastState.js 作者 Hime様 カテゴリ アイテム・装備品 キャラクター 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン バトルA.I.パターンをより詳細に制御 – YEP_BattleAICore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン 基本スキル/アイテムが反映されるレートを追加 – YEP_ElementReflect.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ アイテム・装備品 キャラクター 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン 対戦が終了した後に、対戦相手が獲得した内容を示すメッセージボックステキストの代わりに、情報ウィンドウを表示 – YEP_VictoryAftermath.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター 戦闘 スキル 音声
ユーザープラグイン スキルにより多くの機能、さまざまなタイプのコストを必要とする能力が与えられる – YEP_SkillCore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン (要 YEP_SkillCore.js) 冷却を技術に適用して、冷却が連続して使用されないようにすることができます。 – YEP_X_SkillCooldowns.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン アクター、敵、スキル、および装備のアスペクトを機能させる – YEP_AutoPassiveStates.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター イベント 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン ゲームおよびアイテムシーンでのアイテムの処理方法を変更 – YEP_ItemCore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ コア ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント 戦闘 ステータス
ユーザープラグイン (要 YEP_ItemCore.js) 独立したアイテムのアップグレード可能にし、より適切な統計情報を取得 – YEP_X_ItemUpgradeSlots.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 イベント 戦闘 ピクチャ 音声
ユーザープラグイン 指定したマップを有効にして、マップを終了するときにその場所を記憶し、マップを再入力するときにロード – YEP_SaveEventLocations.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ イベント マップ 戦闘
準公式プラグイン 様々なタイプのサイドビューバトラーを生成できます – YED_SideviewBattler.js 作者 Yami Engine Delta [Dr.Yami]様 カテゴリ アイテム・装備品 戦闘 スキル ステータス アニメーション
ユーザープラグイン バトルシステムの流れの制御、さまざまな側面を好みに合わせて変更 – YEP_BattleEngineCore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス アニメーション ピクチャ
ユーザープラグイン (要 YEP_BattleEngineCore.js) Battle Engine Core’s に基本機能が追加 – YEP_X_ActSeqPack1.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ コア システム ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント 戦闘 スキル ステータス アニメーション 音声
ユーザープラグイン (要 YEP_BattleEngineCore.js) Battle Engine Core’s にビジュアル機能が追加 – YEP_X_ActSeqPack2.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ コア アイテム・装備品 キャラクター イベント 戦闘 スキル ステータス アニメーション ピクチャ
ユーザープラグイン (要 YEP_BattleEngineCore.js) Battle Engine Core’s にカメラ制御を追加 – YEP_X_ActSeqPack3.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ コア システム アイテム・装備品 キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス アニメーション 演出
ユーザープラグイン ターゲティングのために仲間または敵を選択するとき、戦いにカーソルを追加するプラグイン – YEP_BattleSelectCursor.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター 戦闘 ピクチャ
ユーザープラグイン 戦闘メニューで選択したスキル/アイテムを即座に使用できるプラグイン – YEP_InstantCast.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン (要 YEP_PartySystem.js・YEP_BattleEngineCore.js)アクターが戦闘中に他のパーティーメンバーと交代できるようにするプラグイン – YEP_X_ActorPartySwitch.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント マップ 戦闘
ユーザープラグイン (要 YEP_BattleEngineCore.js)戦闘中のパーティーウィンドウのオプション – YEP_X_InBattleStatus.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター 戦闘 ステータス
ユーザープラグイン このプラグインを使用すると、ウィンドウで共通のイベントを呼び出すことができるプラグイン – YEP_CommonEventMenu.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー イベント マップ 戦闘 ピクチャ 操作
ユーザープラグイン 文章の表示に使える制御文字を追加します – TMTextEscape.js 作者 tomoaky様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 イベント マップ 戦闘 スキル
ユーザープラグイン (第2部)Battle Statusカスタマイザの第2部 – SRD_BattleStatusCustomizer_Part2.js 作者 SumRndmDde様 カテゴリ 戦闘 ステータス 動画
ユーザープラグイン This Plugin allows you to have more control over your TP system and have a dynamic Max TP stat. – SRD_TPUpgrade.js 作者 SumRndmDde様 カテゴリ アイテム・装備品 キャラクター 戦闘 スキル ステータス 動画
ユーザープラグイン RPGツクールMVの右から左への言語サポート – RS_ArabicMessageSystem.js 作者 biud436様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント マップ 戦闘 ステータス アニメーション
ユーザープラグイン パーティーメンバーの顔を横方向に表示する簡単な戦闘ステータスウィンドウ。 – YEP_BattleStatusWindow.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント 戦闘 ステータス アニメーション
ユーザープラグイン JP(ジョブポイント)をアクターが取得することを可能にするプラグイン – YEP_JobPoints.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン (要 YEP_VictoryAftermath.js)勝利の余波シーケンスにレベル支持を追加するプラグイン – YEP_X_AftermathLevelUp.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター 戦闘 スキル
ユーザープラグイン (要 YEP_ItemCore.js)独立した機器は耐久性を持っています。 – YEP_X_ItemDurability.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター 戦闘 スキル 音声
ユーザープラグイン すべてのページ、条件、およびイベントコマンドをコピーオーバーして、イベントを別のイベントに完全に変換できるようにするプラグイン – YEP_EventMorpher.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ イベント マップ 戦闘
ユーザープラグイン 隊列人数を増やしたり、パーティ外のアクターを隊列に加えたりすることができます – TMFollowerEx.js 作者 tomoaky様 カテゴリ アイテム・装備品 イベント 戦闘 操作
ユーザープラグイン さまざまなビットマップ関数を追加して、文字、戦士、武器への色変換を可能にするプラグイン – SRD_BitmapUpgrade.js 作者 SumRndmDde様 カテゴリ キャラクター イベント マップ 戦闘 動画
ユーザープラグイン Adds a system which forces the user to time certain inputs to preform actions during battle. – SRD_TimedAttackCore.js 作者 SumRndmDde様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー キャラクター 戦闘 スキル 動画 ピクチャ 音声
ユーザープラグイン RPGツクールエディタ内で調整できないバフや状態の背後にある基本的な仕組みを変更するプラグイン – YEP_BuffsStatesCore.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ システム ウィンドウ・メニュー キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン 受動的な生命は能動的な能力ではなく受動的な特性を盗むことができるプラグイン – YEP_LifeSteal.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ アイテム・装備品 キャラクター マップ 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン (要 YEP_BattleEngineCore.js)このプラグインを使ってあなたのゲームにATB(ActiveTurn Battle)を追加してください! – YEP_X_AnimatedSVEnemies.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ キャラクター イベント 戦闘 スキル ステータス アニメーション ピクチャ
ユーザープラグイン (要 YEP_SkillCore.js)特定のスキルを戦闘で使用可能回数を限定するプラグイン – YEP_X_LimitedSkillUses.js 作者 Yanfly Engine Plugins様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター 戦闘 スキル ステータス
ユーザープラグイン ターゲットの武器や特定の敵タイプに基づいて特定のダメージサウンドをプレイするプラグイン – YEP_HitDamageSounds.js 作者 Yanfly Engine Plugins + Chickie Collaboration様 カテゴリ キャラクター 戦闘 音声
ユーザープラグイン プレイヤーとイベントに弾を発射する機能 – TMShooting.js 作者 tomoaky様 カテゴリ ウィンドウ・メニュー アイテム・装備品 キャラクター イベント マップ 戦闘 スキル ステータス アニメーション ピクチャ 音声 操作
ユーザープラグイン Random Encounter Battle Introを詳細にカスタマイズできるプラグイン – SRD_CustomBattleIntro.js 作者 SumRndmDde様 カテゴリ システム キャラクター イベント マップ 戦闘 動画 音声
ユーザープラグイン Allows Timed Attacks to be called upon within Yanfly’s Action Sequences. – SRD_TimedAttack_ActionSequences.js 作者 SumRndmDde様 カテゴリ システム 戦闘 スキル アニメーション 動画 制作支援